随分前にはなりますが、社長宅の自宅を借りて、
わんこの為にとAJパーフェクトコートを塗ってみました。

いわゆるフローリングにワックスがけをして
つるつる滑る床を極力滑らず移動できるように・・・・
ぬりぬりして試したのですが・・・

塗る前と塗った後を、
携帯の動画で撮ってみました。。。。

画像が綺麗ではありませんが・・・・
塗った後は・・・・

滑ってないの・・
わかるかなぁ~~~~

今回は、ホールと廊下の一部を塗って、
リビングもと思ったのですが・・・・
家具やら家電やら・・・
ここまでは元気がなかったので・・・
又の機会に・・・ と思っているところ。。。。

パーフェクトコート塗布前↓



わんこも、いつもと違う???
って思っているかも・・・・ね~~~~~。。。。




パーフェクトコート塗布後↓
おしまい