事務所の得意分野でもある耐震改修工事。


只今、その工事の真っ只中で、常駐のように社長が管理してて


夕方、大工工事が完了するので


現場見るようにと、夕方一緒に同行させてもらいました。


ほんと、バッチグーの出来で感動しました。


大工さんも、床下から天井裏からもぐっての


仕事が大半で今時期大変なことも多くあるなか


お客様も機敏な行動にビックリされてました・・・・・


現場・・・ 現場・・・で 方法は違いますが、


今回も無事大工工事完了に、社長も


ちょっと一息と言ったようです。。。


今回の現場は、敷地も広く、


資材置場や残材置場などスペース確保もあり


夕方、残材撤去のトラックも2車、いっぺんの処分で

今までみない人数にビックリしました。。。 ←かなりのてんこ盛りだったようで・・・


明日から、内装の仕上げや、外部の足場へと


ちゃくちゃくと工程が変わってきますが


もうひとふんばり。。。。 


住みながらの工事なので、お客様には


ご不便をおかけしてしまいますが


大工さんが終った今日は、大満足のお話をされてたので


うれしい限りで、現場を後にしたのでした。。。


詳しく聞いて視たいなって方はお気軽に社長まで。。。


 おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム