提出期限まで、残り14日と迫ってしまった建設業許可更新手続きに準備中で、

今回から新たに必要な書類がプラスされ、

免許書貸して~~~~ コピーせんといけん・・・・・ とコピーさせてもらうのですが、

地方出身の社長なので、身分証明書なる運転免許書を郵送しないといけないのです。


なんでもそうですが、本人が必要なものでも、身分証明書って必ず必要で、ましてや

委任状を預かって手続きするわたしとしては、ちょ~ やっかい!!


どこの手続きか忘れてしまいましたが、どんな関係ですか?????

っと!! 尋ねられたことがあって・・・・・ 社員ですけど・・・・ と

愛想ない態度で受け答えした記憶がある。


委任状持っていってるので、そんな事聞かんでもと・・・・と半分不機嫌な態度だったり・・・・


もしかして・・・・悪人に見えたのかしら~~~ むっ


悪いことに使う分けではないので、もうちょっとスムーズにいかんもんかと思ってしまうのは、

へんく~~~のわたしだけだったり・・・・・する~????


手続きの際相手(窓口の人)が、悪い人だったら、ど~~~するんかね~~~

相手が良い~~~~人かどうかわからんじゃん?! 変に使われたらど~~~するんかね~~~?

っと、へんく~~~~ぶりを発揮。。。。 ね~~~ そう思わん・・・・???? と聞くのですが・・・・・

そ~~~~は思うけど・・・・・ と愛想いまいち。。。。


来週には、手続きすませるぞ~~~~~。。。。。



  おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


耐震診断住まいの検査ドットコム