ぶらぶら歩いて来ましたぁ~~~~~~



かなりの人・人・人・人で賑わってましたぁ~~~~~~ ウキウキ



おいしいもんをひたすら求めて歩くのですが・・・・・・・



どのお店も人・人・人・人の行列で並ぶまではと


おいしいもんを食べれたのがこれだぁ~~~~~



ぜんざい餅いり 300円 ぜんざい


まんじゅうつぶあん入り 50円 あずき


ビール牛(ステーキ) 500円 ステーキ一切れ

一緒に売っていた骨付ウインナー 300円 ウインナー


何とか、ドサクサに買う事ができました。

でも肉とウインナーは家に持って帰って

今晩の晩御飯にします。。。。 肉


なんせ、ホント 人・人・人・人ですから・・・・・ ウキウキ



明日も、フードフェスティバルは10時からやってます。。。。


そこで、明日行かれる方に食してほしいのが

ビール牛のステーキと骨付ウインナー です。

ちょうど、通りかかったとき試食をど~~~~ぞと試食できたので

美味しくて買ってしまいました。。。。

並ばないといけないかもしれませんが、食べてみてください。

おいしかったですよっっ!!





昼過ぎ、社長のブースにも顔を出してみました。。。。。


ここも、人・人・人・人で、あんたがくるまで賑わっとったんじゃけー とか!!


景品が昼過ぎでなくなったんじゃけー って言ってニコニコしてましたぁ~~~。

かなりの数の景品が数時間でなくなるとは、おそるべし・・・・ です。。。。


社長も持ち前の得意分野が発揮できたとかニコニコでしたね!!

(お声がけ頂いたみなさん~~~。ゴタゴタの中本当にありがとうございました。影ながら御礼申し上げます)

事務所の案内も何もないですが、また、どちらかでご縁があるとうれしく思います。



社長も夕方、戻って来ましたが、皮靴が、真っ白けっけになってました。。。 ビックリです。

早速、フキフキしてましたが・・・・・


明日出かけられる場合は、歩きやすい、よごれてもOKの靴がいいかもしれませんね!!


歩くだけでも、結構歩きましたから・・・・



  おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


耐震診断住まいの検査ドットコム