おはようございます。


今日は、24日土曜日です!



ここ広島は、フードフェスティバルで広島城付近は賑わいのフェスティバルになることでしょう。



朝送ってって言われてたので、あたしも普段より一時間早起きして送って来ました。 


現地8:30集合だったようで、広島城付近は早くから準備・・・・準備・・・・・で賑やかでした。。。。



10時からのようで、早速、途中経過なる電話が入りました。。。。。


手持ちぶささで暇!!! とか?????


目の前がお好み焼き屋じゃけ~~~~~~ だって。。。。



確かに・・・・・

大好物って言えば大好物なのですが・・・・・・・・ sei


昼ごろ、TV局もきとるけね~  映るかもよぉ~~~~~  だって。。。。。。


相談コーナーのブースで、アンケートを記入頂いた来場者にはプレゼントがあるとか?????


何もらえるん???? って聞いてみたけど、中身は教えてもらえず・・・・・

ちょびっときになるかも・・・・・  キニナル!



あたしも、昼どきをねらっておいしいもの求めてぶらぶら歩いて来ます。。。。 ミルクティー テクテク

一人は恥ずかしいので、早速友人を誘っておきました。。。


天気が微妙ですが、散歩がてら広島城内を歩いてみませんか?????


  おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


耐震診断住まいの検査ドットコム