天気の日が続くここ最近は、移動してても気分サイコー はーと




まずは・・・・・




覗いてくださる皆様にありがとうございま~~~~~す ハート


更新することに精一杯で、ベタまで残してくださるのに、

どのようにしていいか?????


あっちおして、こっちおして、してみるもののうまく反映できてない気がしております。

もうちょっと、慣れるまで時間がかかりそうですが、

あきずにこれからも覗いてやってください。。。。

出来るだけ早く覚えるようにします。




で!!



移動中、首の動きが微妙で肩こっとるんかなぁ~~~~


と思い、ドラックストアに湿布を買いに寄ってみました。


何でもそうですが、沢山の商品があると、


ど・れ・に・し・よ・う・か???? って悩みます。。。。


で、決めた湿布はTVコマーシャルで見かけるものに決定。

で、目についたことがあって、第2類医薬品と第3類医薬品の違い????

3より2の方が効き目がいいと思って第2類医薬品の湿布を持って

レジに行き、レジの人に尋ねてみました。。。

答えは、成分が違うんです っと教えてくださったのですが、

2の方が効き目があるってことですか????

と尋ねてみましたが、聞いてもよくわかんなかったので

これで・・・・・ と支払いを済ませお店を後にしたのでした。。




もちろん・・・・ 只今湿布中ですが・・・・・・

きいてるような・・・・・   きいてないような・・・・・・・・



もうひとふんばり・・・・


明日も移動の一日になりそうです。 はーと



  おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


耐震診断住まいの検査ドットコム