すごいと実感する。 



ま~~~~~ 毎度って言えば毎度のことではありますが・・・・・・・



意味不明な出だしですみません。。。。。




日記ブログとは言え、全てお話することはできないのですが、


互いの間に入って、互いの言い分を聞きながら、互いがいいようになるように、


間に入る社長の、なんと言いましょうか???????


話ぶり???? 


う~~~~ん  ちょっと違うかっ!!!



横で、心臓バクバクのわたしは、落ち着かんよ~~~~になったら、

神棚向かって、小さく手をあわせる時も実はしばしばで~~~~~~。。。。 祈る



横にいても、エネルギー使います。 


どっと・・・・・ 疲れます。。。。。




でも、すごいと思います。


尊敬します。 







腹たつことも多いですけどねっ・・・・  ^-^; しょうがないなぁ



  

  おしまい


ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


耐震診断住まいの検査ドットコム