朝晩肌寒くなりましたね~~~


自宅では・・・・ こたつが秒読み段階です。。。。 イシシっ


風邪などひかれてませんかぁ~~~~~ はてなマーク



事務所のここ最近は・・・・・




CADソフトのバージュンアップを2台済ませました。。 

変わったとこでは・・・・


長期優良住宅に対応したりとか・・・・・・

パースがメシャメシャ綺麗だったりとか・・・・・

構造関係が使い易くなったりとか・・・・・・・


そんな感じです。。。。。



そこで、購入にあたって、これ買って~~~~~

っと、見積りしてもらったのが・・・・・・・


『 家相 』のソフト



あっけなく、却下されてしまいましたけど・・・ NG


理由=ソフト使わんでも自分でできるけ~ との答え。。。。


あ~~~~ぁ って感じでしたね!!


ま~~~い~~にします。。。。 にひひ


欲しいもん沢山あるので、ちょっとづづ、次にとっておく事にします。。。


このバージョンUPですが、最新バージョンになったのですが、

営業の方が、苦労されてました。。。。。



よくわかんないですが・・・・・・

なんだか、相性があるらしく大変そうでしたぁ。。。。


ウィルスソフト VS CADソフト 


何度か挑戦、挑戦で無事完了したみたいですが・・・・


話によると・・・・


ウィルスソウトがCADソフトを退治したとかむかっダウン


さっぱりもって、ちんぷんかんぷん・・・・・・



でも、今のところ 使えているので大丈夫みたい・・・・


帰り際、なんかあったら連絡します。。。。 とあたしも念を押しておいたので

困ったときは連絡しなくしゃ・・・・ だって 汗 商売道具じゃもんね~~~ にこ



 おしまい


ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


耐震診断住まいの検査ドットコム