コピーすること約3時間あまり・・・・・






紙づまりの枚数40枚ぐらい

その都度、つまった用紙を取り出して、蓋開けたり・・・・ 閉めたり・・・・・

コピーする枚数も枚数なのか、静電気で大変。。。




静電気で考えた結果・・・・・・・





衣類の静電気を防ぐ『 エレガード 』をコピー機の用紙出口に何度かシュ~~

効き目ゼロ でしたぁ~~。。。。 むっ


たまに・・・・突拍子もない行動するようです。。。 シラー

(よい子はまねしないでくださいね~~~)



さて・・・・ この枚数何枚あるでしょう?????




下野日記のブログ




これアゲアゲ・・・・ 構造計算書の一部なんですけど・・・・・

1部で665枚あります。。。 2部コピーしたので×2の1330枚。

両面コピーしたので、コピーする時間も結構かかりましたね!


付随する書類も含めると、今日のコピー枚数1500枚近くすった気がします。。。。。



今日のし・ご・と・・・・ コピー。。。


違います・・・ 違います・・・・


昼から、夕方まで外出して、今日も2件の申請を済ましたもん。。。。。 100てん 左矢印た・ぶ・ん



今日は、こんな感じで おしまい 。



あっ!!


明日ももちろん事務所はあいてま~~~~~~~~す!! にへ


ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


耐震診断住まいの検査ドットコム