フルーツパーチィなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

前回、おいたんの次回作品について

 

いいねビックリマークや、コメントしてくれたお友達音譜

 

エントリーをしてくれたお友達音譜

 

 

みなさん、本当にありがとうございましたニコニコ犬

 

お預かりしたお写真は、大切に取扱い

 

丁寧に仕上げますので

 

 

完成する、その時まで

 

楽しみに待っていて下さいね👍🐾

 

 

 

 

さて、10日のこと、、、

 

 

 

『 お手手を痛めちゃったのダウンダウンダウン 』

 

 

 

すぐに、病院へ連れて行き

 

診察してもらいましたぁDASH!

 

 

 

 

寝起きや、立ち上がる時が

 

痛くつらそうなので

 

リビングにヨガマットを敷いて対応

 

 

 

 

お薬が効いてることもあって

 

あちこちと、歩き回りながら

 

 

 

食べ物を探すほど元気なので

 

安心して下さいね👍🐾

 

 

んで、なぜ、トイレシートなのはてなマークって

 

 

昨日の夜、土砂降りでした雨雨雨

 

 

お手手の具合もあるので

 

大事をとって、シートでフォローみずがめ座

 

 

『 催したら、どこにでも足すの~音譜 』

 

どこで足しても、おいたんが、キレイにするから

 

気兼ねなく、トイレするんだよ ののたんウインク

 

 

 

さあ、今から

 

フルーツパーチィですオレンジリンゴバナナ

 

お空組のお友達も食べに来てね~虹

 

 

ロックン公様ドキドキハヤトくんドキドキ

 

お誕生日おめでとうクラッカーバースデーケーキプレゼント

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送りますスター

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆