笑顔も想い出もプライスレスなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

この間の、おかぁの誕生日に

 

いいねビックリマークや、お祝いコメントをいただきまして

 

ありがとうございました照れ犬

 

 

ましゅもっちの

 

いちにちいちコギちゃんが

 

 

期間限定ということだったので

 

優先したことをお許しください(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

それでは

 

今日、予告していた

 

マッククルーさんのご紹介で~す音譜

 

 

 

しゅにんさん家 の

 

 

エディ君ドキドキ

 

 

 

 

しゅにんさんといえば

 

車ですもんねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて~

 

 

 

ねじ君ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて~

 

 

でこちん君ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3兄弟で一緒に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

遠く離れていても、しゅにんさんを

 

感じてもらえるように、オプションを

 

つけさせてもらいましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

しゅにんさん

 

もし、お写真が間違っていたら

 

ご指摘をお願いします(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

今日のシフトは

 

以上になりま~す👍🐾

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送りますスター

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆