なりきりクルーで、バイトなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

みなさ~んビックリマーク

 

お待たせしましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

やっと、写真が整理できたので

 

お披露目させてもらいますね👍🐾

 

 

タイトルでも、おわかりいただけると思いますが

 

そう・・・例の あれ ですニヤリ

 

 

では、ご覧ください!!

 

 

 

『 ののです音譜 よろしくなの~🐾 』

 

 

『 なりきりクルーに変身なの~音譜 』

 

 

『 スマイルは無料なの~音譜 』

 

あちゃ~あせる

 

微妙に写真がズレてますねてへぺろ

 

 

前回の、なりきりクルーセットは

 

マイクが黒色でしたねグラサン

 

 

 

今回は、実際に被ってもらわないので

 

POP風に仕上げてみましたウインク

 

それが こちらになります下差し

 

 

 

 

こちらも、ズレてますね汗(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

基本は、青色・赤色・白色で

 

メッセージは3種類の

 

全部で9枚になりますグッド!

 

 

次は

 

デリバリーバージョンDASH!

 

 

 

 

こちらは

 

メッセージの2種類ですチョキ

 

 

マッククルーのお披露目は、以上にな・・・

 

 

『 おいたん、虹の橋店ともIP電話で

 

  繋がってるから向こうでの

 

  バイト風景を送ってもらったのビックリマーク 』

 

 

 

近隣のお友達のみになりますが

 

順不同はご容赦くださいませ<(_ _)>

 

それでは、ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

お空の上に存在する虹

 

コギ通り商店街の中にある

 

マクドナルド虹の橋店の みなさんですラブラブ

 

 

 

まずは

 

 

ココたんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては

 

 

わん太くんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

わん太兄のデリバリーバージョンは

 

お写真を決定してないので

 

まだ仕上げておりません、すみませんあせる

 

 

 

つづいては

 

 

しゅうまいくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては

 

 

ハヤトくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては

 

 

小桃ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては

 

 

フレディさんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部のお写真は紹介できていないけど

 

以上になりますあせる

 

 

 

 

今回は、お空組のお友達に

 

友情出演をしていただいたのだけど

 

 

 

あっ!?もちろん、保護者のみなさんには

 

了承をもらいましたので、ご安心をウインク

 

 

 

もう、みなさんお気づきかと思いますが

 

虹の橋店に勤務しているみなさんには

 

名前の横にスタンプがありますよねキラキラ

 

 

彼はまだ、新米ということで

 

お写真は控えさせて下さい

 

とのことでしたが

 

 

沢山のお友達やお仲間に囲まれて

 

みんなと一緒に、元気で楽しく幸せな毎日を

 

過ごしているそうなので安心して下さいねおねがい

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送りますスター

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

月末が近くなりましたので

 

忘れないよう注意してくださいね注意注意注意