チーム名と、26歳おめでとなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

前記事では、

 

お友達みんなとの集合写真を

 

紹介して下さったり

 

労いのコメントもいただきまして

 

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

これからも、ちょっとずつですが

 

お友達にお声がけをして

 

了承をもらいながら

 

コツコツと仕上げていきますので

 

胴を長くして待っててもらえると

 

嬉しいです(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

これは、メイキング画像です音譜

 

仕上げの配置を決める方なので

 

隙間が空かないように

 

ショット数がある仔は

 

周りでスタンバイしてもらってます(*´艸`)

 

 

やぎちゃんは、了承を得ずに

 

先走って載せちゃったから

 

もしかしたら、、、お叱りを受けるかもと思い

 

待機状態のままでした、すいません<(_ _)>

 

 

 

あの仔もこの仔もみんな

 

お写真を切り抜いた状態なんだけど

 

姿勢というか、向きはそのままなんですビックリマーク

 

 

2ショットや3ショットを作製してても

 

なんか自ずと、いい感じに

 

目線とか、立ち位置がマッチするんです!!

 

 

もちろんね、そういうショットを狙って

 

お借りしてるんですけど

 

みんなとね、心や絆が繋がってるんだと

 

おいたん、胸を熱くしながら

 

作らせていただいております照れ

 

 

 

んで、お友達からね

 

チーム名はつくらないんですかはてなマーク

 

尋ねられて、考えたのが こちら

 

 『 チーム フランク 』

 

えっ!? だめ 駄目 ダメ

 

却下ですか~(∩´∀`)∩

 

 

まあ、暫定としてね

 

意味は、遠慮なく とか、気軽に とか

 

そんな感じです音譜

 

 

チームに入っても、入らなくても

 

お写真だけ参加ってのもアリです。

 

料金も発生しないので

 

ブログのフォローも関係ないです。

 

もし、興味がありましたら

 

お友達伝いにコメントをされても

 

かまいませんので、

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さて、今日 6月15日は

 

お友達である、ちんくま家の

 

ちんくん 26歳のお誕生日~ケーキ

 

 

ちんくんねずみ おめでとう~音譜クラッカー

 

 

 

26歳の一年も

 

素敵に元気に幸せに過ごそうねグッド!

 

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送りますスター

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

(  お ま け  )

 

動画を どうぞ目