”ボクの通院その2” | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、おいたんです('ω')ノ

 

 

にゃんこさんのお友達に

 

お力添えをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

近ければ、スケーラー等の道具を持って

 

お手伝いに行きたいです。

 

 

 

が、、、

 

にゃんこさんのお友達である

 

うるにゃんさんから

 

わんこと違って、にゃんこさんは

 

お顔が小さいから

 

難しいとお訊きしました。

 

 

 

なにか、

 

いい方法が見つかると信じてますビックリマーク

 

くぅくん、ママさん 応援してるよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました。