まだ、あたちが食べてる途中でしょうがなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

忘れてましたけど

 

 

2月になってますよねウインク

 

 

 

 

さて、前回の続きになりますが

 

ののたんに見守られながらの

 

『 おいたんばかりズルいの~むかっ 』

 

 

ドラセナちゃんの花の蜜を

 

テイスティングしている

 

動画の紹介です(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

よろしかったら

 

観て下さいねビックリマーク

 

それでは どうぞ目

 

 

 

頂いたコメントの

 

返信でも書きましたが

 

 

おいたん、この日

 

おうどんを食べてましてラーメン

 

 

トッピングというか

 

温まるためもあってメラメラ

 

 

生姜をすりおろして

 

大量に投入したんですあせる

 

 

そのせいなのか汗

 

ドラセナちゃんの花の蜜の味は

 

ほんのり甘く感じたんだけど

 

 

なんか、清涼感のキレも感じてて

 

口臭ケアスプレーの

 

アップルミント味に似てましたぁ(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

おいたんばかりが食べてちゃあ

 

ののたんに申し訳ないので、牛皮ガムを

 

味見してもらいましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

その時の様子ですビックリマーク どうぞ目

 

 

 

久しぶりの牛皮ガムに

 

ののたんも手こずってるようでしたが

 

途中から、火が付いてましたねΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

まあ、そんなとこも

 

可愛いんですけどね照れ

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送りますスター

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆