年下のコギさんに出逢えたことと、放牧されたの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

昨日から始まった

 

排水管の補修工事⛏⚒🪓🔨🚧🛠🔧🔩🧱

 

 

甘く見ておりました。。。ガーン

 

全部屋、死角なしの音攻めカラオケ

 

その様子は、また

 

ブログでUPしたいと思いますパンチ!

 

 

 

 

話しの前に、、、

 

先日の、のの毛対策や

 

洗濯の知恵を教えていただき

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

これからも、些細なことを

 

お尋ねすることがあると思いますので

 

意見交換をしていただければ幸いです(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

さて

 

のの家から、逃げ出すようにDASH!

 

避難した先は・・・

 

 

笠岡ベイファーム にしましたぁ音譜

 

 

 

『 無料のドッグランもあるの~音譜 』

 

ののは、わんちゃん苦手だからあせる

 

とりあえず、散歩でもしますかぁ爆  笑

 

 

 

いや、すいません、、、汗

 

クン活ですね(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

その様子を どうぞ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、うちとしては

 

工事から避難しているだけなので

 

ドッグランの外にある

 

休憩場所で座っていたんです犬お父さんおばあちゃん

 

 

そうしたらですね

 

ランの中から、のののことを

 

コーギーちゃん、コーギーちゃんって

 

しきりに呼んでいるんですよね~口笛

 

 

 

ランの中に目をやるとキョロキョロ

 

 

コギさんを発見びっくり

 

すかさず、中へ入らせてもらいましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

 

れいくん 3歳  男の仔

 

わんちゃんも、人間も大好きなんだけど

 

どうも、カメラは苦手らしいあせる

 

 

 

フレンドリーで、ぶち可愛いんですぅラブ

 

 

ののを遊びに誘ってくれるんだけど・・・

 

 

 

ののが、ガウってしまい、、、

 

仲良く遊ぶことは出来ませんでした。。。

 

その様子を どうぞ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これもある意味

 

コギプロと言えるんじゃないですかてへぺろ

 

 

れいくんのフットワークが軽いから

 

 

匂いを嗅がれては

 

 

離れるというDASH!

 

ヒット&ウェイを披露してもらいました(*´艸`)

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

新たな訪問犬さんの入場ですビックリマーク

 

 

『 あたちは目を合わさないのあせる 』

 

 

 

ころくん 推定8歳  男の仔

 

大きくて、鋭い眼差しだけど

 

ぶち優しいんですぅ照れ

 

 

ののと一緒で、怖がりらしく

 

 

おちりのショットが多いですが

 

 

しっかり、おいたんの匂いを

 

嗅いでもらい、撫でさせてもらいました👍

 

 

れいくんも、ころくんも

 

ブログの許可はいただいたんですが

 

 

おいたん慌てていたので

 

家から名刺持参を忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ

 

次にお逢いした際には

 

渡そうと思いますウインク

 

 

 

 

午後からは、電器屋の建物下で

 

日陰を利用しながら

 

お昼寝~ぐぅぐぅ

 

 

ええ、、、

 

ののも、おかぁも、おいたんも

 

疲れ切った1日でした。。。

 

疲れた理由は、工事ですからプンプン

 

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送ります星

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

ののたんラブラブ

 

コーギー牧場2022年絵画カレンダーに

 

放牧されましたぁ(∩´∀`)∩

 

EP12【登場コギさん紹介】

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆