焼き芋でお祝いなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

前回の記事では

 

ののたんだけでなく、おいたんのことまで

 

ご心配をいただきまして

 

ありがとうございました<(_ _)>

 


 

『 おかげさまで元気になったの~音譜 』

 

 

だから今日は

 

お互いの快気祝いと称して

 

焼き芋🍠でお祝いしましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

 

久しぶりに出した焼き芋器~音譜

 

 

この時点で、ののたんは・・・キョロキョロ

 

 

 

『 美味しい予感なの~目 』

 

 

さつまいもが少し小さめなので

 

弱火で焼いてみましたメラメラ

 

 

焼き芋が出来上がって、すぐにおいたんが

 

ちょびっとだけ味見をして

 

1時間ほど冷ました状態で

 

ののたんと一緒に

 

出来具合を確認しましたウインク

 

 

 

甘くて美味しそうな匂いに

 

じっとしていられない ののたんDASH!

 

 

 

その様子を どうぞ目

 

 

 

 

 

 

 

キレイに皮を剥いで

 

その皮を、おいたんが食べて(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

中身を、ののたんに

 

召し上がってもらいますウインク

 

 

大きいサイズのままでは

 

食べられない ののたん(*´艸`)

 

 

小さく千切りながら、ののたんに

 

召し上がってもらいましたぁ照れ

 

その様子を どうぞ目

 

 

 

 

 

 

 

 

おいたんは・・・というと

 

 

インスタントのおうどんに

 

生姜とネギを入れて

 

美味しく温まってますチョキ

 

 

 

寒さも増してきましたので雪雪の結晶

 

みなさんも、暖かくして

 

お過ごしくださいませ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送ります星

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

ー  お ま け  ー

 

 

あんまり理解していないんスけどあせる

 

 

デュエルディスプレイというものに

 

してみましたが、効果も実感できなければ

 

これが正解なのかも、わかりません爆  笑