『 コーギー牧場2022年絵画カレンダー参加 』 | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、おいたんです('ω')ノ

 

 

今年は

 

メルはん & モカヤングさん の

 

コーギー牧場に~

 

参加させてもらいま~す(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

①放牧承認日

 

【 2021年9月23日 】

 

 

 

 

②コギさんのお名前

 

【 のの 】 (ひらがなで!)

 

 

 

 

③コギさんの性別

 

【 女の仔 】

 

 

 

 

④お誕生日

 

【 2009年 3月5日生まれ 】

 

 

 

 

⑤年齢

 

【 13歳 】

 

 

 

 

⑥特技

 

【 食べること & へそ天 】

 

 

 

それでは

 

のの写真の紹介ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になりますが

 

モカヤングさんの構想に合う

 

ショットがあればいいなぁ(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

モカヤングさんの世界観

 

ぶち楽しみにしております音譜

 

頑張ってください<(_ _)>

 

 

ご一緒する みなさんも

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆