”参加コギさん大募集☆” | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、おいたんです('ω')ノ

 

 

去年(2021年の部)は

 

参加することが出来ませんでしたけど

 

 

今年(2022年の部)も

 

この季節がやって来ましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

今年は

 

ののたんも参加させていただきますチョキ

 

 

参加応募は

 

本日、23時59分までですので

 

お急ぎ下さいませ~DASH!

 

 

詳しいことは

 

メルはん&モカヤングさんのブログを

 

訪問して下さいねウインク

 

 

 

『 お急ぎ下さいなの~ビックリマーク 』

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆