暑中お見舞い申し上げますなの~♪(追記あり!) | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

昨晩、地震があった、ののたん地方

 

心配して下さった、お友達のみなさんビックリマーク

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

おいたん、お風呂に入っていたので

 

まったく気づきませんでしたが

 

 

 

今日、14時35分頃の地震は

 

さすがにおいたんでも、気づきましたあせる

 

 

 

下からドーンと、突き上げられる感じでしたけど

 

みなさんのところは、大丈夫だったでしょうかはてなマーク

 

 

先ほども、福島の方で揺れがあったので

 

心配と怖さが募ります。。。

 

どうか、大きな災害になりませんように(。-人-。) 

 

 

 

 

 

 

さて

 

梅雨も明け、暑い夏がやって来るので

 

こんなものを作成してみましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

PEPPYさんのイベントです犬猫

 

誰でも作成することが出来るので

 

PEPPY会員の登録が必要みたいですあせる

 

誤った情報を書いてしまいました。

 

申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

 

会員登録や、イベントに

 

興味のある方は、こちらから どうぞ

 

『 夏のお便り 』 を送ろう!

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送ります星

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございます(^_-)-☆

image