昨日は猫の日 | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、おいたんです('ω')ノ

 

 

ののたんの近況ですが

 

 

ムーンカラー(浮き輪のようなエリカラ)を

 

ゆるく装着して過ごしていますニコニコ

 

 

ご飯を食べて、おやつも食べて

 

水分補給もばっちりッスグッド!

 

 

『 お水飲み放題なの~みずがめ座 』

 

と、ここまで来れば

 

次なる行動は予測できますよね(*´艸`)

 

 

『 おいたん・・・ 』

 

 

『 何をいってるの・・・か 』

 

 

『 分かんな・・・い・・・ 』

 

 

『 の・・・ 』

 

 

『 ぐぅぉー ぐぅぉーぐぅぐぅ 』

 

 

 

その時の様子を どうぞ目

 

 

 

 

 

 

ののたんの、眼の様子です目

 

 

左眼側

 

目頭の縁辺り、涙と共に毛も抜けて

 

地肌が見えてます。。。

 

 

 

右眼側

 

イボは、大きくなってはいないけど

 

なんか伸びてます。。。

 

 

 

『 だから、さっき病院へ行ったのダウン 』

 

 

 

 

右眼側の塗り薬

 

 

膣の中は治まってたけど

 

外側が荒れていたので、塗り薬

 

その前に

 

 

消毒薬がついた脱脂綿で

 

患部を清潔に、優しく拭いてますグッド!

 

 

 

イボも診てもらったけど

 

心配はなさそうなので

 

引き続き、様子見になります。

 

人間にできるイボに近いみたいで

 

いつかポロッと取れるかも

 

しれないとの事でした。

 

そう願いたいですおねがい

 

 

記録のために

 

書き留めておきますメモ

 

 

 

なかなか、病気が治らず

 

不安が募って落ち込んだりショボーン

 

皿を割ってしまったりと

 

 

ついてない事もありますが

 

ののと共に前に進んで

 

頑張っていこうと思いますメラメラ

 

 

 

 

昨日は、猫さんの日でした音譜

 

猫トラ三毛猫黒猫オッドアイ猫にゃーネコブタネコ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

家に遊びに来てくれる猫さんラブラブ

 

 

ぴーちゃん(仮名)

 

 

いつも行ってる公園の猫さんラブラブ

 

 

お名前は分からないけど

 

猫ボラさんの方がお世話をされてます合格

 

 

 

家猫さんも、外猫さんも

 

幸せに暮らせますように(。-人-。) 

 

 

『 みんな同じ命なの~ビックリマーク 』

 

 

 

 

お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張っているお友達のみんなへ
 
ののと一緒に元気玉を送ります星
 
みんなのところへ届きますように流れ星
 
 
 
 
 
お読み下さいまして
 
ありがとうございます(^_-)-☆
 
ー  追記  ー
 
 
加齢とともに、身体にも
 
いろいろな変化が起こりますよねあせる
 
 
 
黒毛になっても、白毛になっても
 
たとえ、ハゲになっても
 
可愛さは変わらないよ ののたん照れ
 
 
 
おまけの動画を どうぞ目