☆ 輝く星を探しに ☆彡 | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

こんばんは、おいたんです(・ω・)ノ


今朝、ちょっとだけ嘔吐してた

ののたんショボーン


午前中、ののとお見送りに

行こうと、公園散歩を

予定してましたが、大事をとって

おうちで安静に過ごしてました。



『 少し吐いちゃったのダウン 』

病院にも行ったし

ご飯も食べて、おやつも食べてるので

安心して下さいねウインク


しっかり休んで

体力が回復出来たから

遅くなったけど

お友達のお見送りをするため

正装をして、向かいました。


暗くなったので

灯りを点けてひらめき電球


準備オッケー照れ



涙の雨に濡れながら

東のお空を見上げたよ星空



お友達の、お友達は

みんなお友達だよねニコニコ


『 まろん兄ちゃんラブラブ

   いってらっしゃいなのグッド! 』

まろんくんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。



ありったけの光を灯したから

お空からも見えてるかなぁひらめき電球

お空組のみんな〜よろしくね〜音譜