探し物が見つかったの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして


ありがとうございます\(^o^)/



















こんばんは、おいたんです('ω')ノ


今日は朝から雨でした雨



起きてから


ののたんの、チッコを済ませてから


携帯でブログ訪問を軽く済ませ


もう一度寝るぐぅぐぅ


危うく寝過ごすところでしたあせる




午後2時頃には


例のブツをGETして


家に帰ってましたDASH!



まだ雨が止んでいなかったので


ののたんとの外出はせず


一緒にソファーんとこで


「きょうのわんこ」をみてました目





『 まだ8ヶ月のお仔ちゃまなんだって音譜 』





『 やっぱ階段は抱っこかおんぶよね~音譜 』



このあとは


撮影会にカメラ 動画などカチンコ


一年に一度のパーチィだったのですがケーキ


その様子は、明日まで待ってて下さいね(^^ゞ




そのパーチィの準備中に


ひょこって出てきた物がありましてひらめき電球





捨てていなかったんだねクラッカー


嬉しい時に、嬉しい事が重なり




ののたんにも、おいたんにも


Happyな、1日となりました音譜




ちょっとだけ明日の予告です!!




秋田犬っぽい ののたんわんわん












頑張っているお友達のみんなへ


ののと一緒に元気玉を送ります星


みんなのところへ届きますように流れ星













お読み下さいまして


ありがとうございます(^_-)-☆