想う気持ちを届けたくて♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして


ありがとうございます\(^o^)/



















こんばんは、おいたんです('ω')ノ


昨日は、ののたん離れをして


ちょっくら、おいたん一人旅~車DASH!




前日から、下調べをして






持ち物も準備オッケーグッド!OK



ちょっと寝坊して、出遅れましたが


向かった先は こちら





北にある、お隣の県ですビックリマーク



ここに来た目的は





以前、ののたんも一緒に来ました音譜


2016年 5月4日




延命水の由来





体調を崩したお友達に


このお水を届けたくて来ちゃいましたDASH!




まず、向かったのが コンビニコンビニ


前回来た時場所より




矢印の方向に


車で約10分車DASH!


保冷の為の氷を入手雪の結晶


そこから、来た道を戻って


最初の水汲み場スポットへ左下矢印




横田方面に北上する北80m地点に奥出雲舞茸があり


その隣接地にも同泉源から引いた水汲み場スポットが


あるということなので向かいましたみずがめ座



そちらの様子が こちら






前後に水汲み場スポットがあります合格



動画も どうぞ目








この場所は初めて訪れました音譜

ここで、2リットルのペットボトルを入手して


水汲みを済ませて、前回と同じ場所に


戻りましたDASH!



入手した延命水みずがめ座




『 う~~~~~ん!? 』




『 クン クン クンはてなマーク 』





『 なんか怪しいの目 』





気を取り直してあせる


次の水汲み場スポットの様子音譜




この後ろには川も流れており







この川の流れる音に


ののは怖がっていましたぁあせる



動画も どうぞ目
















こちらでは


でっかい樽みたいな容器と


番号がついた容器に水をGETチョキ





『 また変なのを持ってきたのむかっ 』







『 クン クン クンはてなマーク 』




『 怪しいったらありゃしないの目 』


おいたんは飲んだんですけど


ののはまだ飲んでませんあせる


動画に撮れたら後日UPしますカチンコ


 






ここでは


お地蔵様が見守って下さってるので


感謝の気持ちと、お祈りを伝えましたわんわん





この写真をお守りとして


名刺にしましたので


お受け取り下さい<(_ _)>




ペットを飼っている皆様へ!!


名水や湧き水というのは


身体や健康によいものばかりでは


ないそうです。


もし、与えるようであれば


かかりつけの獣医師と相談のうえ


飲ませる判断をするようにして下さい注意注意注意




延命水を


飲まれても、飲まれなくても


想う気持ちを優先しましたドキドキ



また、この事を


いう事や、書く事によって言霊となり


みなさんに届いてくれると信じていますビックリマーク



このブログを見て下さっている

 

みなさん全員に

 

ご利益がありますようにみずがめ座





小桃さんラブラブ


元気になって逢える日を


楽しみにしているからね~グッド!





頑張っているお友達のみんなへ


ののと一緒に元気玉を送ります星


みんなのところへ届きますように流れ星









お読み下さいまして


ありがとうございます(^_-)-☆




―  おまけ  ―



島根県に近くなるにつれて


景色が・・・








ちょっとビビりましたが雪


なんの問題はありませんでしたチョキ






ののを連れてくればよかったかなはてなマーク


とも思いましたが、お水の鮮度を優先した


おいたんでしたぁDASH!



・・・このあと


車ぶっ飛ばしたことは


みなさん目を閉じて下さいね(^人^)あせる



ののたんの出番を待っているお友達へビックリマーク


前回、奥出雲の帰り道で撮った動画です音譜









昨日は寝てもうてたぁ汗


ゴメンね(^^ゞ



大変で凄く怖いと思いますが


お仕事頑張ってねメラメラ


ののと一緒に応援してるよ~グッド!