ありがとう!! ゴンちゃん♡ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

ありがとうございますm(u_u)m












こんばんは、おいたんです



北の大地のお友達 ゴンタくんが

昨日 2016年11月21日23時02分

虹の橋へと旅立たれました




今頃は、痛みや苦しさも取り除かれているから

ここんところ、ご飯を食べそこなっていたので

おなかいっぱいに、ご馳走を食べてるのかなぁ(´∀`)




。☆ *:megumin☆ *:..。○☆ *さんや、パパさん

お兄さんに、チビちゃん♡

みんなの事が気になっているのかなぁ(´∀`)



ゴンちゃん♡

強くて 優しくて 思いやりがあって

。☆ *:megumin☆ *:..。○☆ *さんが大好きで( ´艸`)

なんといっても イケメンだもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつになるかは分からないけど

お逢いする日を楽しみにしているよ(^_-)☆



いっぱい頑張った分

ゆ~っくり休んでくださいね(b^-゜)

ゴンちゃん どうぞ安らかに、、、合掌。