アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆



 

 最終更新からだいぶ経ちました。



急に途絶えたWiFiは、


実を言うと、即日復活出来たんですが、




WiFi切れたってなった瞬間に


「ああ、ブログ更新しなくて済む…」


って思っちゃったんですよね。




誰に期待されているでもないこのブログで、


私は何を勝手に背負い込んでいたのか…




よく分からないけど


もう、全然書くまでの気力がわかなくて…




急に失踪して


すみませんでしたえーん




更新出来ずに気になってはいたのですが、


書きたいと


書きたくないが



行ったり来たりで今日になりました。




この数ヶ月のうちに、


引越しもしたし、


PTA役員にもなったし、


ワクチンも打ったし、




ネタだらけの私生活。





 

 また、少しずつでも


何か書けたらいいなって思い始めたので、



ゆっくりと


再開したいと思います。





また、


よろしくお願いします。






また急に消えたらごめんなさいあせるあせる

(自信ないから先に言っとくスタイル、、、)

 

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ