アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

 

kogi -コギ-です。

 

 ◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 そういえば、


普通に一日一捨が21日終わってた笑い泣き



だーーーっと


写真撮っては捨てて


写真撮っては捨てて


ってして、


まとめて記事書いてたから、



今捨ててるのが何日目のかとか、


全然わかんなくなるね笑い泣き

 

 

 

 

色々捨ててみて、


一番やりやすいのは洋服だなって実感。



こんまりさんが洋服から片付けるように言ってるのもよく分かる気がします。




21日目の記事にも書いたけど、


余裕で2週間とか過ごせる量の服って…



実際必要ないですよねダウン



それも、トップスだけでその量あせる



ワンピースとか入れたら、



それ以上あるわけで。




なので、この機会に



トップスは10枚にしよう!



と思いましたニコニコ







もっと減らせるかもだけど、


一気に減らして足りなくなったら嫌だしタラー







あとは、パーカーとかカーディガンが結構あるんですよね〜。



でも、どれも好きな感じでして…ショボーン



インナーに対して


アウターが多すぎ問題



秋冬物だと、


ロングカーデ2

パーカー2

ロングニット(コート?)1

トレンチ1

ダウン1

ベンチコート1



うーーーむ



数だけ見たら


多いけど、


厚さとか、色味とか、用途を考えたら、


どれも捨てがたい笑い泣き




これ以上は増やさないけど…


減らすのは…


(実は綺麗めウール系のコートも欲しかったりするけど…)





どうなんだろ?


私のちょうどいい数って、


このくらいなのかな??




年度末に引っ越しの予定があるし、



出来るだけ物を減らしていきたいけど…



暴走しない様にはしなきゃだわあせる









 

 

 

 

 
 
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ