アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

 

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

夜な夜ないろんな方のブログを徘徊しております kogi です。

 

 

自分でもいろんな事書いていきたいななんて思ってはいるものの、

 

 

面白いことをすらすら書く才能はそこまでないような気がする今日この頃。

 

 

でも、世の中には面白いことや

 

 

役に立つ情報があふれまくっていますよね。

 

 

 

 

なので、

 

21日チャレンジの一環で、

 

 

毎晩リブログチャレンジ開催します!!!グッグッグッ

 

 

まあ、

 

 

がっつりと

 

 

お話の上手い方に乗っかって、

 

 

自分の記事にしちゃおう

 

 

なんて魂胆が

 

 

あるようなないような・・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・あるな。(笑)

 

 

 



 

 

 今日はさとうみつろうさん。


ダリルアンカさん、皆さんご存知でいらっしゃいます?


私、みつろうさんの本で知ったんですよね〜





まあ、


知らない人からしたら、



ダリルアンカさんも、


バシャールさんも、


なんのこっちゃですよねアセアセ



 

 逆に知ってる人からしたら


「めっちゃ有名じゃん!」

 

って感じにもなるんでしょうが


(ま、なんにしてもねDASH!)

 

 

 

 えっとですね、



バシャールさんは宇宙人です!UFO



で、



チャネリング(イタコ的な?)で


バシャールさんのメッセージを伝えてる人が


ダリルアンカさんです。




おぉぉぉ!!!


この情報、私の大好物ニヒヒ


ファンタジーな現実キラキラキラキラキラキラ




すごいですよね〜爆笑



え?嘘と思います?


胡散臭い?


詐欺ですか?





うーん、そうかもしれないかもしれない。




でも、、、




ま、そんな事はどーでもいいんですよ。






フィクションでも


ノンフィクションでもわたしには関係ない!





神秘的で不思議でワクワクする話



大好物だから!!!!!

 

 

 

 

 

 その、ワクワクする宇宙人さんへのインタビューを


面白おかしい文章で書いてるのが




 

 この本なんでございますね。





他にもバシャールさん関連本は色々出てるんですが、



とにかくみつろうさんのが読みやすいし面白いと思います!




みつろうさんの著者もブログも



まあ、楽しい文章だし、



ブログは、


なんか急にマツコ・デラックスさんのキャラがツッコミしてたりするし


(みつろうさんの脳内マツコなのかな?)

 

 

 

 

 私がすすめるまでもない有名ブログさんですが、


是非見てみて欲しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ