アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

 

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

次男がポケモン好きになったのをきっかけに、

 

ポケモングッズがどんどん増えてゆく我が家爆  笑

 

 

 

 

 

前にも記事にしましたが、

 

 

 

 

 

↓のキャンペーンが始まってから、

 

おやつが結構な頻度でおっとっとになっていました笑い泣き

 

 

 

 

締め切り直前ですね!あせるあせる

 

 

あと一通分、バーコードが集まったので、

 

本日ラスト一枚投函しますっ音譜

 

 

ザルード狙いだけど、セレビィも何通か出したから、

 

どちらかが当たってくれるといいなデレデレ

 

 

 

 

このキャンペーン、

 

プレゼントとは別に、

 

みつけておっとっと

 

 

っていう、

 

ポケモン型おっとっとを集めるっていう楽しみ方もできるようになっていたんですが、

 

 

 

【みつけておっとっとコンプ画面載せてます。

 

あと数日ですが、自分でコンプ予定で、まだ見たくないって方は、

 

ここまでにしておいてくださいね】

 

 

 

 

 

・2種類の味」共通で出るポケモン

 

・うすしおだけのポケモン

 

・コンソメだけのポケモン

 

 

とありまして、

 

 

image

 

共通は割と早くコンプできて、

 

 

image

 

 

うすしおも難なくGETし終えたんですが、

 

 

image

 

 

コンソメの・・・

 

 

これが出ない。

 

 

 

image

 

 

これ…

 

・・・

 

どうみても

 

イワーーーークDASH!

 

image

 

 

 

なっかなか出ない!!!

 

 

本当は、少し前に買ったおっとっとで

 

このキャンペーンへの挑戦は終わるつもりだったんですよ。

 

 

締め切りにも余裕があるうちに応募したかったし。

 

でも、でも、

 

 

でも

 

ラス1になっちゃうと、

 

 

ここまで来たんだから

 

集めたいじゃないですかデレデレ

 

 

(まんまと森永さんの思うツボDASH!

 

 

で、まあ、買いますよね。

 

あと、3箱キラキラキラキラキラキラ

 

どうせ買うなら、

 

もう一口応募するし!!!!

 

 

(もう、完全に森永製菓さんの掌の上でコロコロ笑い泣き

 

 

 

そしたら、そしたら、

 

 

じゃじゃーーーん

 

 

image

 

 

きたーーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

イワーーーーク!!(アメトーーク!みたいww)

 

 

 

お皿に出した時点で見つけてしまって、

 

 

万が一、子供たちが破壊してしまったらとか思うと怖くて、

 

 

私が先に救出してしまったよDASH!DASH!DASH!

 

 

ラストの発見は、

 

母がかっさらうっていうねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

心の広い子供たちは、

 

 

「最後はママが見つけたねー爆  笑

 

 

って、喜んでくれたよ…ええ子や…

 

 

image

というわけで、

 

 

ベジタブルもコンプ!!!

 

 

image

 

 

さいごはこちらの画面!

 

 

親子でがっつりと楽しませていただいたキャンペーンでした照れラブラブ

 

 

 

もし、応募するつもりだった人!!!

 

食べるのが間に合ってなかったら、

 

とりあえずバーコードだけ切り取って、

 

応募しちゃいましょう!

 

 

 

みんな当たるといいですね~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ