アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

ちょっと気になる記事を発見!!!

 

 

尊敬するホリカンさん爆  笑


 

こちらでも紹介されている動画なんですが、

 

 

 

 

これ!!

 

まだ、前半を見ただけなんですが、

 

もう、かなり

 

ツボった!!!笑い泣き

 

 

超おもろい!

 

 

銀よ!銀!

 

もうね、たまらん!

 

 

シルバーがとにかく面白い!

 

 

ぜひ、見てほしい。

 

 

25分は長いけど、

 

 

最初の数分でもう面白い笑い泣き

 

 

 

あと、ダンスって覚えるのが大変だけど、

 

これは次の動きを早めに見せてくれてるから

 

わかりやすい!爆  笑

 

 

 

ちょっとやりたくなってきていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ