名刺を作ってみました(≧∀≦) | コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コーギーの「ひめ」+にゃんとメタボ家族のブログです。

10月9日(火) 名刺を作ってみました(≧∀≦)


先日、Nicolaさんからペタ一等賞のイラストをいただきましたニコニコ


そのイラストを使って、名刺を作ってみました~目



コギひめとデブRIN家族のブログ
表面です目

コギひめとデブRIN家族のブログ
裏面です目


この他にも、何種類が作ってみました~べーっだ!


今日の体重:13.8キログラム


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村