台風と十五夜(^o^) | コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コーギーの「ひめ」+にゃんとメタボ家族のブログです。

9月30日(日) 台風と十五夜(^o^)


今日は台風17号の影響で朝から雨、お家の中で遊びました。


コギひめとデブRIN家族のブログ こんな感じで家中を走りまわったり・・・た馬 (ちょ~ボケボケ)

コギひめとデブRIN家族のブログ

ボールで遊びました目  スゴイ顔ですねニコニコ


コギひめとデブRIN家族のブログ

夕方からは、天気が良くなりました。



コギひめとデブRIN家族のブログ

散歩の途中で、四国犬のユウちゃんに会いましたニコニコ

たまにガウガウされちゃうけど、大好きで~すラブラブ!


コギひめとデブRIN家族のブログ
ヨーキーのマルくんで~す目


コギひめとデブRIN家族のブログ

台風の影響でどこへも遊びに行くことができませんでしたが、みんなで散歩することが出来たので大満足で~すニコニコ


ひめ兄、2回もうんPの後始末をしてくれてありがとうニコニコ


ひめトモ、今度はわたしにもお団子作ってねドキドキ

(ひめトモがお月見団子を作ったんだけど、残念ながら、お月見をしながら食べることはできませんでした汗

皆さんは、お月見できましたか??



本日の体重:13.8キログラム

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村