2012/02/05 上からマリコ個別握手会レポ@国際展示場 | つなちゃんブログ

つなちゃんブログ

アメンバーを一旦リセットしました。
読んで頂ける方は再度申請をお願い致します。


浦野・尻無浜の簡単なレポを。

浦野一美4部
1  この前体調崩して行けんくてごめん。(コメントちゃんと見てんのか
23 明日干された(つд⊂)エーン 
今度の写メ会、楽しみにしてhfl(噛んだ→フフフ→なんだよ→楽しみたにhjwsd、、、ってwww→うるせー

尻無浜の卒業担当の初会合。5人と少ない、、、
メッセージカード集めているので、書いていただける方はお声掛けください。僕も書きます(`・ω・)

尻無浜冴美
↑の人とたまたま2・3番目で連番。
2番目の人が卒業アルバム(48ファンならわかるでしょ)を僕と作っていることを言ってくれてまさかの紹介
尻「えー何作ってんの!」
目がキラキラ
つ「ひさし、、アルバムとかいろいろだよ。」
尻「えぇ!嬉しい!私の写真ってこと?」
つ「?あぁ。他にもいろいろあるからお楽しみに。」
尻「わぁいヽ(´ー`)ノバンザーイ」

2
つ「綱◯ってアイドルと仲いいんだね」
尻「そうだよー」
つ「すごい偶然でさ、俺も同じなんだよね」
尻「つなだもんね、あーそっかー苗字なんだね」
相変わらず読んではくれないツンデレ仕様

3オーディション合格の話。
終わったあとに
   → 流れ →
駒谷尻無浜冴美シヨン出口
だったので、シヨン以外を見ようと思い流れに逆らうと鈴木紫帆里さんとそのスタッフに遭遇。あうってなって気づいた。一方通行に。

4Twitterの話。
後ろいなかったから、無限バイバイしてたら後ろの柵にぶつかる。尻無浜さんに心配される計算的プレイ(キリッ

5
つ「これでラストなんだよね(´・ω・`)」
尻「えぇ寂しいよ(´・ω・`)」
キュンッ
つ「でもさー写メ会あるじゃん♪楽しみだなー」
尻「(。・ω・)(・ω・。)ネー楽しみだよねー」
つ「たくさんあるから、一緒にやるポーズ考えといてよw」
尻「うn、えーつなが考えてー」

(これからはSDNに本格的に)切り替えていく
AKB48は今までありがとうございました。
在宅に戻ります(`・ω・)
では。