クローバー3分で1個 心のブロック解除クローバー

マインドブロックバスター

クローバー梅村かおりですクローバー

 

 

 

 

 

随分ご無沙汰しておりますあせる

 

 

私は、マインドブロックバスターとして

活動していますが

もう1つ、心の中で密かに

「こうなりたいな」と願っていたことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

文章を書くのが好きなので

ライターになりたいということ。

 

 

 

 

実は、ひょんなことから夢が叶い、

ライターデビューしちゃいましたびっくりマーク

 

 

今回書いたのは、

タイトルにもある

『メンタル強めな子の育て方』

についての記事です。

 

「メンタル強めな子に育てるにはどうしたらいいの?」

という疑問に答えてくれる

ステキな書籍を紹介しています。

 

 

その記事は

5000人規模の女性コミュニティ

全日本ズボラ主婦連盟爆  笑

メルマガで配信中。

 

 

 

 

ズボラというと、

あまりいいイメージがないかもしれないけれど

全日本ズボラ主婦連盟 (通称 ズボ連)では、

「簡単」「誰でもできる」といった

プラスのイメージで捉えていますアップ

 

 

私自身、子どもの頃から

ズボラな性格だなぁと思っていましたが、

ズボ連では、それをポジティブに取り上げているので

親しみやすくて「やってみよう!」と思わせてくれるんですニコニコ

 

 

『メンタル強めな子の育て方』も

誰でもできる具体的な方法が書かれていますグッド!

 

 

家事に育児に

頑張りすぎちゃっているママさんDASH!

 

 

 

 

「ズボラ」流子育てで

メンタル強めな子を育てませんか飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の書いた記事は、こちらのリンクからメルマガ登録して読めます。

 

 

 

 

 

ここまで書いてきて思ったのだけれど

マインドブロックバスターも

3分で1個ブロック解除ができちゃうなんて

考えてみればズボラですよね(笑)

 

 

自分がやってきたことは

全て繋がっているんだなぁと

改めて感じています照れ

 

 

 

あなたも、マインドブロックバスターをきっかけに

自分の変化を楽しんでみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

ブロック解除、気になるビックリマーク

もっと詳しく知りたいビックリマーク

 

 

 

 

そう思ったらまずは

オンラインブロック解除体験へどうぞ♪

 

 

 

 

ブロック解除 1個無料体験(オンライン)

メニューからお選びください。

   

①お金

②恋愛・結婚

③仕事

④人間関係(家族)

⑤人間関係(職場、友人など)

⑥潜在意識におまかせ

 

 

 

どんなことでもブロック解除できます。

 

 

 

こちらから。(公式LINEに飛びます。)

下矢印

http://bit.ly/2VHdNAc

 

 

プレゼントLINEお友達追加で、ブロック解除1つ

プレゼント中プレゼント

 

 

☝🏻LINE@ID検索する場合は@373bffng

 

検索する時は @マークを忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

画像クリックでもLINEに飛べます。

image

 

 





悩んでいる方が

ブロック解除をして

笑顔になれる瞬間が

大好きですラブラブ

 

 


 

今日も読んでいただき

ありがとうございます🍀