クローバー3分で1個 心のブロック解除クローバー

マインドブロックバスター

クローバー梅村かおりですクローバー

 

 

 

 

 

 

ずっと夫との関係、同居の義理の両親との関係に
悩んでいた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出て自立したい。

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

3年前、初めて受けた

オンラインブロック解除のセッションでは、
 

 

・今日あった嫌なこと

・将来に対して不安なこと

 

・仕事の不安

・身体的な不安

・経験に対する不安

・お金の不安

  ・

  ・

  ・

いろいろな感情

 


3分で1個ずつ
ブロック解除していきました。

 

 

 








年末に受けたセッションでは、

 

 

 

大掃除で義母と大げんかして

 

「なんで、いつもと違う
こんなことまで言われるんだろう」ショボーン

 

「こんな家にいたくない!」ムキー

 

 

という気持ちを中心に

ブロック解除していきました。




すると。




出てくる、出てくる。

 




でも・・
私はまだ、これが◯◯だから


でも・・
親の介護もあるし

 

 

 

でも・・
子供たちも連れていかなくてはいけないし




でも・・
この地域は家賃も高いし




途中で私、気づきました。





そこにあったのは、

私のなかで大きくなっていた

 

 

 

 

未来への
とてつもない
不安と恐れ。










その心の状態が
いつもと違うイザコザや

プチトラブルを発生させ



”心にブロックがあるよ”


と知らせてくるのです。



あまり、相手は
関係ないんですよね。


 


日常の些細なこと

と思えるくらいの出来事も



マインドブロックバスターで
潜在意識を入れ替えると


それをきっかけに


想定以上の引き寄せ


思いがけないスピードでやってきます。

 

 

 

 

家を出て自立したいけど

そんなの絶対無理!!

 

 

 

と、思っていた私は

 

 

 

 

今、家を出て自立できています。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

甘えている部分もあるけれど

 

 

 

 

干渉されることがない

というのは最幸アップ

 

 

 

そんな自分自身の経験から

もっとマインドブロックバスターを伝えていきたい

という思いで、インストラクターになりました。

 

そして今は、マインドを整えながら

起業家さんをサポートする

秘書のお仕事もさせていただいています。

 

 

 

私の人生、まだまだこれからと奮闘中!(笑)

 

 

 

 

あなたも、マインドブロックバスターをきっかけに

自分の変化を楽しんでみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

ブロック解除、気になるビックリマーク

もっと詳しく知りたいビックリマーク

 

 

 

 

そう思ったらまずは

オンラインブロック解除体験へどうぞ♪

 

オンラインブロック解除体験はこちら↓ 

 

 

 

ブロック解除 1個無料体験(オンライン)

メニューからお選びください。

   

①お金

②恋愛・結婚

③仕事

④人間関係(家族)

⑤人間関係(職場、友人など)

⑥潜在意識におまかせ

 

 

 

どんなことでもブロック解除できます。

 

 

 

こちらから。(公式LINEに飛びます。)

下矢印

http://bit.ly/2VHdNAc

 

 

プレゼントLINEお友達追加で、ブロック解除1つ

プレゼント中プレゼント

 

 

☝🏻LINE@ID検索する場合は@373bffng

 

検索する時は @マークを忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

画像クリックでもLINEに飛べます。

image

 

 





悩んでいる方が

ブロック解除をして

笑顔になれる瞬間が

大好きですラブラブ

 

 


 

今日も読んでいただき

ありがとうございます🍀