3/25は新月。

 

『新月の誓いを4/8の満月で達成する。』

 

と、私が関わっている事業のお仲間に

メッセージいただいたので

 

私が、決めたこと。

 

『ブログを毎日書き続ける。』

改めて、チャレンジですDASH!

 

 

25日は、マインドブロックバスター 

インストラクター講座の

私の先生である

アモーレ麻衣子さんが、

愛知県豊川市に来られたので

数か月ぶりにお会いしてきました!

 

今年に入ってから

私はマインドブロックバスターとして

あまり活動らしいことができず

自分自身の学びだったり

どうやっていったらいいかなど

考える期間でしたが

 

アモーレさんに会って

話を聞いていただいたり

逆にお話を聞くことで

心がスッキリキラキラ

 

話を聞くといっても

アモーレさんはフツーに

おしゃべりしてるだけなんですけど(笑)

私にとっては気づきがいっぱいでした。

 

楽しく充実した時間を

ありがとうございます。

 

 

最近は、必要なメッセージだったり

情報だったり、会いたい人に会うなど

自分にとってうれしいことが

たくさんやってくるので

そういうことを大事にしていきますニコニコ