100日祝で

たまひよの写真スタジオに

行ってみた


今まではスタジオアリス

だけだったんだけど。


着いてみたらお出迎えー

システムを説明されて

いざ撮影


家族写真も撮れるー


あと兄妹も

オムツ一丁で

真上にセットされたカメラで撮ったり


パシャパシャ


女性2人で撮ってくれた

んで、撮影した枚数は95枚だったかな?


多分それ以上撮影してくりるんだけど

目をつぶったりしてないのだけ

全部USBに入れてデータとして

くれるんだよ


うちは撮影した写真で

本を作って頂いた


全部で5万ちょっとだったかな


高い!とおもったんだけど

後日本が届いた時

感動しすぎた😙💗💗💗💗💗

出来が素晴らしい😁

大満足


これは行ってよかった。

次からは絶対ここだなと思った


スタジオアリスみたいに

にぎやかではないけど

個室で撮影するんだけど

衣装も2着だったけど

あとは撮りたい服とかおもちゃとか

持って行って

こんなもんかぁーっておもったんだけど


ほんっっっと写真に大満足


USBの写真だけだったら4万くらいだったかな


でも本何冊か頼んで家族にあげれば

よかったーーーーーーって思っちゃった



宝物ができたよー。

たまひよの写真スタジオ最高❤