どんなに曇ってても出る!今日も根性を見せる姐さん。

 

全国から3万人の警察官をサミットの警備のために召集しているため

地方も警戒が厳重。JRのコインロッカーは閉鎖。これから東京にいく

相方もちょっぴりナーバスな感じです。今朝は相方の出張の無事と、WESTちゃんみんなの

無事を祈願しております。

 

先ほどまで淳太君が生中継をやっていた大阪サミット会場。スタジオと中継してた

正義のミカタ、ツイッターもにぎわってましたね。

英語だけ喋れるという記者は沢山いるだろうけど3か国語は強い。そして

英語と中国語、もっとも注目されている国同士だったわけですから!!

彼の今後の活躍のステージは、unpredictableなものになりそうですよ!!

 

私の仏語と露語合わせたら完璧じゃな~い(( ̄▽ ̄)

(・・いやインタビューできるレベルには程遠いですよ)

 

推しグループのブレイン淳太君がドンドンその才能を開花させている!!

今日も尊敬しながら、仕事をしています。(まだ終わらないですよハイ)

 

終わったら大好きな語学の時間だ、負けるな姉ちゃん。筋肉

 

 

 

なんかレコメンの話が変な記事になってるけどキョロキョロ

 

ラジオなんて適当に聴いたほうが楽しいのに~あせる

 

あの時代遅れコーナーでしゃべることがそんなに重要なの??

ていうか あの明晰な頭脳なのに

女性に対して不信感が先にたつ「非モテ臭」こそが淳太君の魅力じゃない!!

 

 

神社のこりあと43日です。あし