早朝参拝は雨でした。

この時点で、音楽番組への出演がまた増えたことは知らないので

こんどは芸人さんたちに活動停止というお沙汰がくだり、

番組にゲストがくることが増えたWESTちゃんにもいろいろと

しわ寄せが来たりしませんようにと祈ってきました。

 

一方、発売が近づいてきたBD/DVDCDも露出開始です。

1分VERの方の、WESTVダイジェスト!!凄くよかったですね!!

もう高まり過ぎるくらい期待が高いです!!アップアップアップ

 

10時少しまえくらいから青空になったので

ちょっと空気を入れ替えようと窓を開けていたら

突然誰かが入ってきたかのような甲高い声と物音が!!びっくり

明らかに叫び声と怒号

何言ってるかわからないけど・・

 

驚いて窓の開いている寝室のベランダをみると

4-5羽の雀がいて、真ん中で2羽がまさにつかみ合いの喧嘩をしているのです

相手の胸ぐらにくちばしを食い込ませてるくらいの!!

 

プンプンこら~~!もめるなもめるな!!!雷

と追い払ってみたらこうなってました。

 

割れた卵叫び

 

 

 

実はこのベランダのすぐ下に苺畑があり、先週こっちにも落ちていたのです。

カラスにでもやられたかなと思ったけど、

どうも2家族以上の雀の巣が我が家の屋根かどこかにあって

抗争が勃発してるらしい。。。。

 

そりゃ巣を荒らされて卵を壊されたらつかみ合いにもなりましょう。爆弾ドンッ

 

しかし雀も結構激しいのね。気が強い。

 

祈りますお願い

世界平和。地球

 

WESTちゃんが九州でロケを目撃されたのと

淳太くんのダイアリーが符合してますね。

何かな、何かな~??音譜音譜音譜

 

仕事終わりに本屋さんに行く予定です。ラブラブ

 

 

 

神社のこりあと47日です。あし

WESTちゃんお歌、頑張ってね!!楽しみにしてるからね~ラブラブ