のんちゃんは斎藤を終えて尾崎になりに行ったけど

やまちゃんはこれからセミがあるのか~アップ (やまぺ後)

 

のんちゃん、ドラマの数々を経てスタッフさんのところでよくしゃべっていると

とても評価が高かったよね。

最近はドラマの共演者さんたちにもすっと懐に入れるようになってるとか。

人見知りも少しずつは良くなっていってるのかな~??

 

でもなんか顔が赤いよね照れ

 

ジャンプくんたちをゲストに招いてのわくわく学校、週末開校ですね。

私皆勤賞だったので、ちょっぴり残念だな。

色々なテーマで、忙しくて大変な年もあっただろうに、嵐兄さんたち、よく続けて

来たなと。歌わない踊らない。そんなイベントに毎年6公演ドームを使って埋まる!!

この後、出来るグループが現れるのでしょうかね!!!???

チケットを手にした方!ぜひ楽しんできて。

J所のチャリティーの最高峰を!!

 

J所といえばネットニュースにちら見えするのが、

ジャニーさんの容態が良くないのかもしれないという話。

 

入院されたのならもう社長の代行は決めておかないといけないかもしれないですな。

あのスケールが大きくて、凡人の発想を軽々超えていく社長さんの後継は荷が重いことでしょう。

どうか受け継ぐ方々 お願いします。

 

頑張ってる子たちが、報われるような会社に!!!

是非!!!

 

 

 

淳太君の趣味探しの話し

 

おや

ギターは無理そうだけど、何か出会いがあったようね?

 

次のライブではついに

楽器デビューかな??爆  笑

 

どんどん私たちを楽しませて!!!

 

向井くんお誕生日おめでとう!流星くんとごはんに行ってね!ラブラブ

 

神社のこりあと51日ですあし