昨夕の採れ高。

 

ほっこり多いね~綺麗だね~

出荷できるんじゃない?

と 相方

朝も晩も食卓に並びます。

 

今夕の採れ高

 

 

倍以上。。汗

 

もう、生食は不可能な領域に達しました

明日のお昼にジャムを作ります・・・ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

だってこうみえて

 

 

けっこう酸っぱいんですものえーん うえええん

 

 

 

今年もわが子たちはがんばってくれました。実は畑といっても

1x2mくらいの、もとはチューリップの花壇だったところなの。室内で育てていたちっちゃいイチゴの苗を1週間の旅行に行くとき、水をあげられないから

「達者で暮らせよ」と地植えにしたら

あら不思議ポーン 1年で花壇中を席巻し、今に至ります。

 

 

今朝は涼しいというより、寒いくらいでした。

その後お天気が回復し、午後は快晴!

 

神ちゃんのバラエティ出演のあとにも、淳太君の関西ローカルが発表!

もう、リリース時期とは無関係にお仕事が決まっていきますね。

 

 

そしてテレビ東京の音楽祭は第一弾で出演が発表されました!!

 

ええ、こちとら見れませんけど。。。ショック 

でも、ジャスミンちゃんが喜び、新しいファンの方が増えて盛り上がりを見せる

そのおすそ分けをいただこうと思います。

 

 

遠いところですけど、応援してるよ!

 

ABC-Zの次に何か発表するのは

 

WESTちゃんでしょっ!!!!

 

 

神社のこりあと61日です。あし