今朝も大豊作です。道の駅に出したら売れそうな勢い。

でも今朝はついに、畑の周りに、つまみ食いされたイチゴの残骸をガーン

6つも発見しました。

あれはカラスだろうな~ガックリ

ネットから外に飛び出てるのだけがやられてたから。

いいよ地域枠として、提供しましょう!ネットを壊さないのは偉い。

 

 

朝ごはんで採れたてと、冷蔵庫で1日寝かせたイチゴ、両方を食べ比べてみたところ

 

なんと、寝かせたほうが美味!私のも相方のも!!ポーン

 

人に差し上げるときは前日収穫にしよう。グッ学んだ。

 

くもりや雨が続き、久しぶりのド、快晴です。

 

暑くなりそうだな~

熱中症にはお気をつけください~~ラブラブ

 

淳太君が池上さんの番組で活躍した翌日

池上さんが例として出した、広まりやすいフェイクニュース

 

東山さんがジャニーズWESTを大絶賛! 

 

これを真実にしてくださっていたのを、見ました??

 

後輩の舞台やライブに足を運ぶなんてほとんどないし、

メンバーの名前を憶えてない先輩も中にはいらっしゃるのに

お忙しい大大先輩の東さんが、共演もほとんどないわが軍の

テレビでの動向をみてくれてるなんて!アップアップアップアップ

 

今朝のサンデーLIVEを見る目は、とても変わりました(笑)

 

淳太君はニュース番組に向いてますよ東さん♪

是非共演してくださいね。

 

 

神社のこりあと63日です。あし