連続購入してはや6冊目か

淳太くんの始まってからほぼ落としてないから

 

 

淳太君ファンならもうチェック済みかと思いますが。今回は淳太君と風景、というより

淳太君そのものにスポットライトを当てた記事で 美しさがもう

 

そりゃあもう。。;つД`)

でも彼自身のことだけでなく沢山WESTのことに触れてるのでぜひ読んでみて。

とくに濵ちゃん担当さんと流星君の担当さん。

 

 

 

インタビューした相手がストライクだった月もありましたが

今回はファッションの特集とメイクの特集がめちゃくちゃヒットしてくれて

そりゃもう、小物から着こなしから珍しくどれもこれもストライクなのです。

この週末ショッピングがしたくてたまらんのです!!爆  笑

 

今日は母とランチする日だったのですが

レストランまで歩く途中に婦人服の店を通り、服の流行についてあれこれいう時間がいつもあって

この色流行ってるのかしら?とか、昔も流行ったよね~ああいう柄!とか

 

今回はOggiの特集のタイトルを頭に入れておいたので

 

「この春はミントだよ( ̄▽ ̄)」

 

どや顔で語ることができました。そして、とある有名店では店頭にミントの上着や小物遣いのマネキンがしっかり並べてあって

 

グッド! ここは信用できる。ここで選ぶぞ。

そう思ったのであります。早く明日になれ。この春こそマンネリを脱出してやる。

 

 

メイクの話しは

201ページから始まります エロリップキスマーク

このタイトルで書かれてる記事の見出しが優秀過ぎて腹を抱えます。ゲラゲラ

 

なにより

 

紹介されてる商品の値段が 超庶民派キラキラ

早くショッピングに行かせてくれ!!わしゃこれをつけて北海道いくんじゃ笑い泣き

 

ところでみなさん

P.208をみて仰天( ゚Д゚)しませんでした??

少女顔メイクのモデルさんの顔が

(下の拡大のほう)

淳太君そっくりです目目目目目目

 

さすが美魔女淳太

 

あとね

忽那汐里ちゃんのシャツスタイルがいい。

開襟白シャツでネックレスをつけて、カッコよくパンツを穿きたい。

 

うおああ

 

春が来た!!!