今回はね~

淳太くんの発想が天才でしたね

 

Myojoさんは5誌の中でもいっぱい表紙をくれる

懇意の会社だと思ってるのですが、そのMyojoさんへ

表紙を飾りまくりたい圧

立派!!

立派な営業マンになる君は!

過去には、そのまま、コスプレがドラマで叶っちゃったこともある。

のんちゃんが炎の転校生REBORNにそっくりなコスプレを昔

やっていたのを雑誌整理でみつけて

戦慄したもんね・・・

 

 

センス抜群、業界人も多くがチェックしてる老舗Myojoさんに於いて

ここで2019年こんなドラマに出てみたい的出演をした流星君音譜

ラジオでは神ちゃんが医者やりたいって言ってたけど

ここでは流ちゃんが医者を選びました!

 

照れよかったねえ~

 

ブルー衣と白衣だったらブルー衣の方が似合うんだけど

ブルーなら外科医、白衣なら医者以外の職業もありそうだからアップ

チャンスはむしろ広がるかもって思ってる。ガリレオみたいに教授とか

科捜研で働く刑事ものとか!!!

 

 

個人的にシチュエーションのドストライクは今回照史!ドキドキ

 

照史=====!!!!!

 

カッコいい。照史の芝居も歌も、世界に通じると思ってるの。

あとは

世界に殴り込むコミュ力があるかどうか。

濵ちゃんは英語を手に入れた

 

次は照史だ!!