りゅかみちゃんのWESTVキャンペーンキャラバンIN 北海道!!

12月6日より絶賛開催中のりゅかみちゃんアルバムキャラバンですが

ラジオもいっぱい、テレビもいっぱい仕事が増えてました!!

あ~~神様~~!!笑い泣きこれほどとは、これほどとはああ!!!

TV

12月10日 イチオシモーニング

RADIO

12月16日 Let it Beat! (STVラジオ)

12月20日 RADIO GROOVE (FM NORTH WAVE)

12月29日 SATURDAY FUN (AIR-G')

12月30日 FUN'S AFTERNOON (FM NORTH WAVE)

 

こんなに!!年末まで結構な長さですよ。ぐいぐい押していきますよ。

 

今現在もラジオレコメン!!をやっていますが

来週は神ちゃんがこのレコメンにご出演再び!!!

うわ~ 流星くんドラマ最終回だけど同時に4人も露出してる感じですな。

んま~忙しいわね照れ 私たちの推し。

 

ばどちゃんはすっかり自分たちのトークのペースが出来て、慣れてないお客さんがいても全然平気でもりあげ、進行できる。目ざましい安定感をみせてますね。強味ですよホスト側に立てるって!!

 

更に今日は淳太くんがニュースになってるんです。

 

 

中間淳太カッコいい

 

モデルプレス様のチェックした今日のヒルナンで淳太君が英語中国語を駆使していた場面への反応が即ニュースに!!

 

出来ないところを面白がって番組にしているバラエティだったんですが

やっぱり出来る男の一面が見せられると、誇らしいですね!!

 

しかし本当に多才だよね淳太君恋の矢

私も3か国語くらいは操れるようにならんとな。