気象予報 上)曇りのち雨 と 下)晴れ の違いを答えなさい

 

 

 

今朝は予報通り晴れなんです。

違いわかります?

写真ではわからないんですが、今日の日差しはかなり強いです。

アップロードしたら見えないですけど

元画像でみると3重に光のリングがちゃんと映ってます。

 

神様の姿が見えないな~とか思っていたけど

太陽はひとつの神様だよね・・・晴れ

 

あまりの天気の良さに、心躍り、朝からもう一箇所神社を訪ねてきました。

そこは宮司さん常駐のところで、朝から参拝者が結構いました。

子供たちもいました音譜祈祷にきたみたいです。

神社では静けさの中でお祈りを楽しんでることが多いですが

元気な声が聞こえるのもいいもんですね。

 

神社残りあと52日あし

 

 

 

昨日買った雑誌がもう一つあります。

 

TVガイドAlphaのQ

年月は流れ、Qまで来ましたか。サイズでっかくなったな~

 

このシリーズAから始まったとき、私はジャスミンではないGのファンでした。

TVガイドさんは鉄板の人気者となったタレント以外にも広くアンテナを張り、日ごろから厚く取材してくれるという社風が好きです。今回何より胸アツなのはWESTちゃん以外に、

なにわ男子から選外となったものの実力派である関西Jr.をしっかりとかっこよく取材してくれてるところです。照れ

 

もちろんWESTちゃんも大人な雰囲気で、かつ、動的な瞬間を事故画なしに撮影というカメラマンさんの技術により、たんなる 近所の面白い兄ちゃんたちではない姿をみせてくれてます。

テキストも初出しがありますね。

淳太母が、ツインちゃんの母と仲良くなって、3人でどっか行くという話は

 

笑い泣き 素敵!素敵じゃない!?