昨日はkogerun通院日💦

いつもより治療が1時間遅く始まったので、終わりは6時頃になってしまい、買い物も早々に帰路に着きました💧
家に着いてすぐいつもより遅めのこもちちゃんの晩御飯の準備。
こもちちゃんに帰宅の挨拶してゲージ内を見渡すと、アレレ?
ゲージに敷いてあるシートの紐が1本見当たらない😰

簡単にゲージ内と周りを探すが見当たらない😱😭

今は普段と変わらず元気なので様子を見て、明日朝ゲージ内外再捜索して見つからなかったら、病院へ😭

朝からゲージ周辺大掃除🧹

ありましたぁ〜😮‍💨
ゲージとプラ足場の間に😵
良かったです😆

で、安心してどアップ画像🤭
一応、念の為にチモシー紐探して購入したいと思います😅

取り敢えず良かった良かった😆