OM SYSTEM協賛「冬の霞ヶ浦・印旛沼・銚子で楽しむ野鳥撮影ツアー」募集開始! | コゲラゲラゲラのブログ

コゲラゲラゲラのブログ

バードウォッチングショップ「ホビーズワールド」からのご案内です

秋~冬は協力するツアーが多いのですが、OMさん協賛の新企画ツアー(1/18(土)~19(日))の募集が開始されました!

 

OM SYSTEM協賛(ミラーレス一眼カメラ無料貸出し)「冬の霞ヶ浦・印旛沼・銚子で楽しむ野鳥撮影ツアー」

 

Kasumityousi 


ご記憶と思いますが、昨年12月の霞ヶ浦日帰りツアーは大賑わいでした。

 

この時もOMさんに協賛頂き、カメラレンタルもありましが、OMさんのレクチャーも好評でしたね。

 

今回はより充実した撮影をお楽しみ頂けるよう、1泊して銚子方面にも足を延ばすことになりました!

 

このコースは鳥も多く、撮影チャンスも多いですからね。

 

OM-1を徹底的にお試しいただいたり、使い方のヒントやコツを徹底的に学ぶのに最適です。

 

すでにお申込みいただいている方もいらっしゃるようですが、昨年はあっという間に満席になりました。

 

あまり考えている余裕はないかもしれませんよ (・∀・;)


ホビーズが協力するツアーは、初めての方でも(というより、初めての方にこそ)楽しんでいただけるよう心がけています。

 

事前のご相談などもお受けしますので、どうぞ遠慮なくお出かけくださいね。

 

銚子ではカモメなども期待しますが、詳細は、以下・西遊旅行のウェブサイトをご覧くださ~い。

 

OM SYSTEM協賛(ミラーレス一眼カメラ無料貸出し)「冬の霞ヶ浦・印旛沼・銚子で楽しむ野鳥撮影ツアー」

 

以下のツアーもありますので、併せてどうぞ。

 

奥日光で冬鳥観察&会津でヤマセミ撮影にもチャレンジ!(11/5~8)

 

<有明海から日本最大のツルの渡来地・出水へ(2024年12月15~19日)>