野鳥写真家 中村利和氏監修のカメラリュック発売!!! | コゲラゲラゲラのブログ

コゲラゲラゲラのブログ

バードウォッチングショップ「ホビーズワールド」からのご案内です

多方面で大活躍の中村利和さん監修のカメラリュックが、4/19に発売されました!!

SanctuaryⅣ RK614AP 〔BIRD CALL EDITION〕(プロ仕様カメラバッグ )

Sanctyuary4top


えっ、「写真のイメージがわかない」ですって???

 

ならば、監修者の中村さんとのツーショットをご紹介!

 

Aosta11


どうです、望遠レンズ600mmF4と望遠ズームレンズ100-400mm、縦位置グリップを装着したミラーレスボディ2台ほかを収納することができるなんて、ちょっとすごいでしょ!

 

なんといっても、この道のプロの監修で誕生するカメラリュックですからね、期待が膨らみます。

 

こ~んな機能もありますよ。

 

Aosta113

 

<仕様>
Aosta12

 

カメラリュックはどれを選んだらいいかわからないという方は、これで決まりですね!

 

SanctuaryⅣ RK614AP 〔BIRD CALL EDITION〕(プロ仕様カメラバッグ )