楽しさ満載!「トイレットペーパーホルダーカバー」2種が入荷しましたよ!!! | コゲラゲラゲラのブログ

コゲラゲラゲラのブログ

バードウォッチングショップ「ホビーズワールド」からのご案内です

これこれっ、すごいでしょ! トイレが楽しくなるトイレットペーパーホルダーカバーは、大人も子供も大興奮しそうですよね。

 

・トイレットペーパーホルダーカバー スズメ
・トイレットペーパーホルダーカバー ハシビロコウ

 

Toiletholdercover


え~っ、何これって思いますよね。

 

こちらの写真の方がわかりやすいでしょうか...。

 

スズメバージョンで見てみましょう。

 

そうなんです、予備ホルダーのカバーが吊るされて上部と一体となり、こちらを向いたスズメがお腹を見せているように見えるのです。

 

11145344_1

 

11145344_3

 

これ、本当にかわいいですよね。

 

見ているだけでなごんでくるし、大人も子供もきっと喜びますよ!

 

皆さんのお宅のトイレットペーパーホルダーにも着くといいですね。

 

11145344_13

 

11145344_7

 

そしてこのカバーは、スズメバージョンのほかにハシビロコウバージョンもあります。

1階と2階で使い分けたり、季節ごとに付け替えたりも楽しそう...。

 

11145359_1

 

送り先のトイレットペーパーホルダーにつくなら、プレゼントにしても喜ばれますよね!

 

雑貨でかわいいものはたくさんありますが、久々に興奮してしまいました。

 

ワックワクの春に嬉しい、新アイテムのご紹介でした~。

 

・トイレットペーパーホルダーカバー スズメ
・トイレットペーパーホルダーカバー ハシビロコウ